馬鹿琴の独り言

独り言を綴ります。時にはお相手して下さい。

神戸海軍操練所跡に行ってきました

2024-07-25 01:39:00 | 日記

2024年7月24日神戸海軍操練所跡に行ってきました。

テルマエ展見学の後、地図を眺めていましたら、神戸海軍操練所跡がありましたので、寄ってきました。

ドコモ神戸ビルの近くです。

竜馬がゆくを読んで行きたいと思っておりました。

あ、暑いです、喫茶店にでも行って涼みましょう。

スイマセン、撤退します、でわ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テルマエ展に行ってきました | トップ | 夏の天神祭宵山に行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事