馬鹿琴の独り言

独り言を綴ります。時にはお相手して下さい。

北条鉄道に乗ってきました

2022-08-15 18:21:11 | 乗り鉄(眠り鉄)

2022年8月11日北条鉄道に行ってきました。

車で北条町の駐車場に行き、北条町駅へ。全長13.6キロメートルの短い鉄道です。

噂のキハ車両です。同居人によると最後の国鉄時代製造の車両ということです。

イメージキャラクターの北条ふらわたん。

あっという間に粟生駅まで到着して、折返しに乗りました。

神戸新開地から神戸電鉄に繋がっているそうなので、便利ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安土城に登ってきました | トップ | 若桜鉄道に乗ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乗り鉄(眠り鉄)」カテゴリの最新記事