馬鹿琴の独り言

独り言を綴ります。時にはお相手して下さい。

若桜鉄道に乗ってきました

2022-08-15 19:12:11 | 乗り鉄(眠り鉄)

2022年8月12日一路兵庫県小野市の宿から鳥取へ。

若桜駅まで遠かったデスよ。おまけに付近に智頭鉄道があるのを知らなくてスルーしてしまいました。

若桜駅、アニメの舞台になりそう。

車両はこちら。

中には風神と雷神が。

隼駅で降りて、若桜行きに乗換えしました。

隼バイク乗りの聖地だそうです。バイカーがたくさんいました。

若桜鉄道のエンブレム。

鉄印です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北条鉄道に乗ってきました | トップ | 若桜鬼ヶ城に登ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乗り鉄(眠り鉄)」カテゴリの最新記事