Living by Bay and Canal

登場人物:海くん(夫)、キリン改めタクミ(長男)、ちびちび改めてんちゃん(次男)、そして私(妻)。最近は、お弁当日記

夕焼けの公園

2005年02月07日 | Weblog
最後に公園で遊んだのは、もうどのくらい昔なんだろう。海君と公園で遊んだ。
どこにでもある児童公園。
100円ショップで買ったラケットとボールのセットと、フリスビーを持っていく。
冬は寒くて外に出るのも嫌だけど「ブルーマンデー」のニュースを見ると家でごろごろしてられない。
海君とボールを追い掛けて走り回ったり、空き缶を的にフリスビーを投げた。
傾きかけた冬陽がコンクリートに映す木の影。
ぱさぱさに乾いた砂に半分浮き上がってる木の根。
乾いた土がひび割れてめくり上がってる。

久々の風景だった。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分ボーリングマッチ! | トップ | ポルノグラフィティの世界 »
最新の画像もっと見る