Living by Bay and Canal

登場人物:海くん(夫)、キリン改めタクミ(長男)、ちびちび改めてんちゃん(次男)、そして私(妻)。最近は、お弁当日記

節分ボーリングマッチ!

2005年02月06日 | レジャー・旅行記 
世の中の人はけっこう行事を楽しむんだな~。
海君が節分に大型スーパーに行ったら、もう豆が売り切れてたんだって。
かろうじてお面と、太巻きを買ってコンビニで豆を買って帰ってきた。

節分当日、ほんとは豆まきもしたかったんだけどお砂糖のついた豆だったから部屋でまいたらちょっと大変。まあ年の数だけ食べました。

で、土曜日ボーリングに行った。負けたら鬼の面をつけて写真撮影。
海君は上手い。
1ゲーム目。ハンデ20点だったけど私は二桁しかとれず・・・
海君は調子よくて170点台だったかな。
2ゲーム目はハンデ30点にしてもらって何とか勝った。
引き分けってことで、鬼の面は二人とも1回ずつつけて記念撮影しました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子のおいしいお店 | トップ | 夕焼けの公園 »
最新の画像もっと見る