Living by Bay and Canal

登場人物:海くん(夫)、キリン改めタクミ(長男)、ちびちび改めてんちゃん(次男)、そして私(妻)。最近は、お弁当日記

餃子のおいしいお店

2005年02月05日 | 食べ物
関越の鶴ヶ島ICで降りて15分。
埼玉県日高市、高萩の。「はながさ 日高店」に行ってきました。

車の免許をとりたてのころ、友達に連れて行ってもらったお店。
おなかいっぱい餃子を食べた思い出がある。

ホワイト餃子の専門店。
海君は焼き餃子ラーメンセット。
私は蒸し餃子ラーメンセット
かなりおなかいっぱいになった。
日・祝はランチメニューじゃないんだけど、今日は土曜日。
ランチの値段だったからもう100円くらい安かったかも。

おみやげに冷凍餃子を30個買った。730円。
安いね~。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前3時のプルートー | トップ | 節分ボーリングマッチ! »
最新の画像もっと見る