Family Flumのひとこま

たわいもないこと。それでも忘れたくないこと、大事なことを書き留めていきます。

仲間入り

2010-07-07 05:17:31 | 日々
お兄ちゃんに交じって、家中のおもちゃを部屋から部屋へと運び、ソファーからベットからジャンプしたり、外で思う存分遊び転げて走りまわり傷を作り、笑ったり怒ったり泣いたりするのもすぐなんだろうな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともよ)
2010-07-07 20:17:49
三人並ぶとさらにいいね~♪
にぎやかで楽しそう☆
返信する
ともちゃんへ (flum)
2010-07-08 20:24:34
赤ちゃんだった3男坊も大きくなってきたから、だいぶお兄ちゃんたちに交じってきたよ。「にぎやか」、素敵な表現ね。笑 
どうやって遊ぶのか楽しみだよね!
返信する