hahaの毎日

主婦hahaの日記です。

今日から仕事は3連休♪

2014-10-21 09:31:24 | 日記
久しぶりに連休に突入しました♪
今日から3連休です(*^_^*)

初日の今日は
長女からの頼まれゴトと
次女との約束など
家族サービスに終わりそうな予感ですが
午前中は誰もいない
一人の家を満喫です!

なんとも嬉しい^^
(愛犬あっさんは
安定のお昼寝タイムだし(*^_^*))

そういえば
昨夜の夢が
なんとも不思議な夢でした。

少し気になったので
ネットの夢占いサイトで
ちょこっと調べたら
「良い意味もあり
悪い意味もある」という
「どっちだよ!」って結果で
「何かの暗示とかあるんかなぁ~」
と、いつになく気になっております。

最近、夢をみても
忘れてしまう日々だったのに
久しぶりに目がさめても
覚えていたから
気になるのかもしれないなぁ~

では画像を少し。。。

先日の「おうちごはん」画像
まずは、うっど~ん♪


自宅うどんです。
ごぼう天&まる天に
ねぎたっぷりという
私にとっては
めっちゃ豪華(笑)

こちらも「おうちごはん」
揚げだし豆腐^^



家族みんな大好きで
ダシも旦那さんの会社で
取り寄せてもらったものなど
使ってあったりするんです。

そしてコレは
長女が友達からもらってきたと
見せてくれたら
なんと「ぼのぼの」!!
なつかしぃ~♪



なかなか深い事言ってたりする
漫画だったなぁ。
ってことで
さっそくツイでbotを
フォローしてみたりしました♪

最後に先日の朝焼け。



最近は6時過ぎの起床で
お弁当も間に合うようになり
この日も目がさめたら
窓からオレンジの光がもれていて
ちょっと素敵だったので
撮りました♪
カコソラです。

今日のBGMは
久しぶりに
「My Favorite Things」

「そうだ 京都、行こう。」
ふふふ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿