hahaの毎日

主婦hahaの日記です。

新しい年になりました

2017-01-10 22:00:49 | 日記
明けましておめでとうございます

時間がたっておりますが(^_^;)
今年もよろしくお願いします。

とりあえず、相変わらず
昨年にも増して
仕事に追われる年越しを過ごし
いろんな事があって
なんだか年末年始の数日が
何倍にも感じる日々で

ん?まだ10日?

というのか正直なところです。

濃い。
濃いすぎる濃さ。

人生というスパンでみたら
ありがたい。

日々というスパンでみたら
しんどい(笑)

では振り返ります。

昨年の写真ですが
こちらは今年のクリスマスケーキ🎂



自宅が癒しな私の癒しの時間
クリスマスが大好きなのですものぉ〜 ♬

こちらは大晦日
大晦日までフツーに仕事だった自分に
大晦日感を味あわせてあげようと
神社によって みました。



まだまだ人も少なく
露店のお店の方も夕飯を
とっていたりする
まったりな時間帯に行きました。

この3〜4時間後には
きっと大変だったろうなぁ。

そして毎年恒例
牧のうどんの年越しそば(*^^*)



もちろん、ゴボ天です!

紅白みてー
カウコンで新年を迎えて
元日も仕事だから
夜更かしもそこそこに
布団にはいり

朝はオット特製博多雑煮で朝ごはん



初出社しました。

ま〜新年から
身辺動きまくり( ̄▽ ̄;)

周りの皆さんに助けて頂きながらの
そんな毎日です。

ヲタは続けてます!
キッパリ!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿