hahaの毎日

主婦hahaの日記です。

今年も年をとりました

2014-10-22 08:58:58 | 日記
朝から、愛犬あっさんが
おやつの「ささみジャーキー」の
ささみ部分だけを食べて
骨だけ残し
その骨を口で遠くへ投げて
それを私にとってくれという
なんかおかしなゲームを始めました。

「いやいや
投げることないやん。
ってか
めっちゃとぶやん(笑)」

こちらも忙しい朝の時間。
何度かつきあってみたけど
少しほっといてみたら
なんとな~く
すねているような
もしくは
私がヒマになって
椅子に座るのを
待っているような・・・

「その骨
ちゃんと食べなさいよ。
食べ物で遊んじゃいけないだぞ。」

まぁ、ちょっと楽しかったけど(笑)

このあっさんは少し前の写真です。


男の子がいない私たちには
やんちゃなお宝坊ちゃんです♪

さてさて。
昨日は、予約していた品を引き取りに
行きつけのCD屋さんがはいっている
商業施設へお出かけしてきました。

お昼ごはんは「オムライス」



あいかわらず
おいしゅうございました。

今月はオムライス率が高いなぁ~

そしてCD屋さんに向かう途中
行列発見。
並んでいるのは
大人の男性や
小さな子連れのお母さん。
この平日のお昼に何の行列?と
思っていたら
妖怪的なアレでした。

流行ってるんですね~

私もジャニコングッズの為なら
行列なんかへっちゃらな
行列のプロなので(違う)
なんだか気持ちがわかります。
(゜-゜*)(。。*)ウンウン

その行列の横を通り
CD屋さんへ♪
フラゲ完了~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



ほんとに
ほんとに
ほんとに
久しぶりにメイキングありのアルバム!

やればできる子なのね
ジェイストームさん♪

定点!よかったっす!!

そして夜
旦那がケーキ片手に
帰ってまいりました。

毎年すみません。
年をとりまして・・私が
(-。-;)



以前、おいしいイチゴタルトを
買ってきてくれたお店のケーキで
とっても美味しかったです。
いつも買ってきてもらうばかりで
私は行った事がないので
今度ぜひ行ってみようと思います♪

お祝いのメッセージなどもいただき
幸せな一日でございました(^^♪
ありがとうございました。
こんな感じですが
これからもよろしくお願いします^^


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿