hahaの毎日

主婦hahaの日記です。

先日20周年迎えました

2014-10-18 08:19:57 | 日記
あっという間に秋になりまして
朝もいい感じの寒さに
わくわくがとまりません。

いい季節がやってきますね~
 ̄ー ̄)ニヤリ

体調の「絶不調」も
「不調」くらいに回復しまして
なんとか毎日過ごしています。

そして先日、めでたく
「結婚20周年」を迎えました。
TOKIOと同期です(違う)

谷あり谷ありの
結婚生活でしたが(汗)
なんとか20年まで
たどりつきました。

かといって
何のお祝いをするわけでもなく
もともと、結婚してから
結婚記念日に何かする習慣が
ほぼほぼないので
何の不満もないんですが

たしか10年前・・・
結婚10年目の時に
アクセサリー的なものを
もらったんです。

スイート10ダイヤモンド的なもの。

20年も何かあるかな~?

と、淡い期待を持っていた事は
ここだけの秘密です。

谷あり谷あり
続けてまいりましょう^^

では、先日のランチ画像。



昼からコッテリですよ(汗)
健康になりたいって
誰が言ったのさ(笑)

そしてコレ!
「お団子大会」



月も見ずに団子を食べる。
ただただ美味しい時間でした♪

月といえば、
先日あった皆既月食。
ちょうど次女が学校行事で
夜にいなかったので
後で見せてあげようと
撮った画像を
ココにも置いておきます。

スマホで撮ったんで
ボヤ~~っとしてますが
コチラが欠けだしたころ。



コチラは全部消えて
真っ赤に見える月。



最後に長女が
欲しいと探していたもの。



ジュースが飲みたいんじゃなく
缶が欲しかったらしいです。

ふなっし~
ヾ(。゜▽゜)ノ 梨汁ブシャー

中の人のしゃべりに感心します。
うんうん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿