hahaの毎日

主婦hahaの日記です。

寝不足と愛犬と私

2017-04-11 09:14:33 | 日記
桜も満開を過ぎました。
きれいなピンクの絨毯ができております。
案の定、花見をする事もなく
やっとお休みの一日でございます。

しか~しとっても寝不足(;一_一)

昨夜の雨風であっさんが夜泣き
(あっさんはわんこさん)
正しくは夜鳴き


その声で次女が起きて
あっさんを落ち着かせる為に
リビングへ。
そのままリビングで就寝


夜中の寝室をのぞいたら次女不在。
夜中に次女をさがす私。


リビングで寝ている次女発見。
夜中に私が登場してあっさん喜ぶ。
遊んでアピール始める

・・・結局、寝れず(笑)

まぁ、せっかくだからと
朝からパソコンでいろいろ遊んでいます。

では、またたまった画像を・・・

これはとある愉快な飲み会画像。
新年会もやったのに
2ヶ月後にまたまた飲んでます。



仕事仲間、元仕事仲間入り乱れて
笑いがたえない宴会
お誘いありがとうございました。

そしてこちらは職場にて
とてもよくしてもらったパートさんが
家庭の事情で退職されるとの事。
あらためて送別会はするけど
別れを惜しむ仲間と
仕事の後に職場にてビールで乾杯

ピザや手作りサラダ
トマトと新たまねぎの料理
(名前忘れた。。。)
とってもおいしかったです!



送別会をかねたお食事会
楽しみにしています。

いつも前向きで
アクティブで
学ぶところばかりだった方だけに
とても残念。。。
でも、また遊びましょう!!
というか、帰ってきてください(*^_^*)

次は、お出かけ画像。
「KUA`AINA」でハンバーガー♪



やっぱり
ボリューミー♪
おなかいっぱいになりました。
とっても!美味しかった。

それからあちこちウロウロ。
うさまるさんのお店にも
お邪魔してきました。



直筆の黒板絵もあったり
とてもかわいい空間でした。

そして最後に昨夜の犯人です(笑)
↓↓↓



今もパソコンをうつ私を気にすることなく
熟睡中です。
そりゃそうでしょうよ。
夜中に起きて鳴いてたのだもの。

雨風でガタガタいってるのが
怖かったんだよね。

わかるけど
わかるけど

ねむいよ~か~さんは・・・

ちょっと寝よっかな。

最後に実家で綺麗に咲いていた木瓜
よい色です。
母も大好きな花でした。
仏壇の横の窓をあけたら
すぐ見える場所で咲いてます。
毎日見てるかもね♪



日々更新してないブログですが
コチラのほうが動きがあるかも

hahaのインスタ
https://www.instagram.com/marumaru_merry/


コチラもちょこちょこぼそぼそ

hahaのツイッター
https://twitter.com/marumaru_merry



最新の画像もっと見る

コメントを投稿