hahaの毎日

主婦hahaの日記です。

熊本に行ってきました2

2017-03-24 19:58:43 | 日記
前回の続き
熊本の旅日記でございます。

絶対に朝風呂をしたかったので
いつもよりしゃきっと早起きをして
露天風呂を堪能(*^^*)



ひとりのんびーり
仕事の事もあえて考えない
こんな日だってあってもいいはず

贅沢やわぁ〜と
いい湯につかり
昨夜、あんなに食べたのに
朝食にまたテンション上がりました。





フレンチトーストで
グッドモーニングなんて♫



おちゃめな箸置きにニヤニヤし
コーヒーおかわりまでしちゃいました。



器がまたいちいち素敵。
見て楽しんで
食べて美味しくて

わいわい話しながら
家族が揃う喜び(*^^*)

後ろ髪を引かれる想いで
宿の方、看板ネコさんとお別れし
しばしドライブ



こんな景色見るのって久しぶり。
最近、出かけると海ばかりだったような…

そして着いたのはここ。
前夜の宿で、どこに行こうかと
みんなで話して決めた場所。



「阿蘇ファームランド」

娘たちが小さい頃
遊びに来た事がある思い出の場所

ただ現在、やはり地震の影響で
建て替えなど工事中の場所が多々…

でも、動物達は元気でした(*^^*)







餌をあげたりと
ふれあいを楽しむひととき







写真とりまくったので
のっけときましょう。
楽しかったから♫

ひとしきり遊んで
お土産買って

後は父のリクエストで馬刺しを買いに。
選んだお店は阿蘇神社の近く。



お参りしてきました。
地震の時に被害をニュースで見た神社。
現在、復興中。

娘達には聖地のようで
(刀剣乱舞…?よくわかりませんが)
お参りできた事を
とても喜んでいました。

免許もとれたし
もうすぐとれるし
の娘達に交通安全のお守りを買って
いざ帰路へ…

もちろん馬刺しと共に(*^^*)

この日の夜は実家で旅の写真を見ながら
また行きたいね〜
次はどこ行く?などと
話してすごしました。



地酒で馬刺しの食べ比べをしながら( ̄∀ ̄)

良い時間でした。
今は現実に戻ってしまったけれど
家族が揃うって大切な事。

また行きましょう。
遠くじゃなくていいから。
みんなで一緒に。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿