あ し み え。

■欲 情 ま っ し ぐ ら !■
since 2006.4.10

2011年11大ニュース・後編

2012-01-08 16:23:01 | †ぷろふぃーる†
2011年を振り返ることにしてみた。その後編。
その前編はこちら






コクリコ坂
テーマソングはよく唄いました。60点ってトコかな!



四万十事変
初☆高知一人旅!廃校を利用してフィギュアが所狭しと!ココロも気温も灼熱でした。



しり注射
「泌尿器科なう。」なんてもうコリゴリ。。。



○っぱい○っぱい
揉まれたほうが満更じゃないってあたり。。。



ポケモン全国図鑑完成
合計646匹コンプリートするのに5年近くかかりました。



京都事変
社員旅行。旅先で夜の店で思い出ぽろぽろ。あれやこれやもぽろぽろ。



スティーブ・ジョブズ逝去
現代の偉人の早過ぎる死去。いろいろインスパイアされている割にいしたんはドコモっていう、ね。スタンフォード大の卒業スピーチは絶対見といて!



「あしみえ。」2000日連続更新達成
5年半、で合ってるのかな。嘘くさいけど1日も絶やしてはないハズです。ちなみに明後日で2100日到達です。嘘のようでホントの話!これからもよしなに。


3DS
DSシリーズ3台目。いまんとこDOAとマリカー。主にマリカー。これからもマリカー。



けいおん!
とうとう劇場版になっちゃうんだからすごいよね。感想は100点満点でした。最近の記事で観客動員数107万人突破とか。すっごいねー。内何人ダブってんだろうとか。



28さいになっちゃったよ
ちっとも変わってないよね!!!!!!!!
これからもよろしく!!!!!!!

最新の画像もっと見る

post a comment