あ し み え。

■欲 情 ま っ し ぐ ら !■
since 2006.4.10

2011年11大ニュース・前編

2012-01-03 23:30:30 | †ぷろふぃーる†
2011年を振り返ることにしてみた。その前編。






メガネ買った
7年ぶりだったかと思います。ここの店員さんともこれから仲良くしたいところ。最近行けてないのが悲しい。しかしどうもいしたんはメガネない方が魅力的なようです。不思議。



◆012◆
FFキャラの格ゲーのベスト盤みたいなヤツ。寝る間を惜しんでやってました。ティナ祭りユウナ祭り



恩師はじめましたおわりました
いしたんがリアルタイムでお世話になった恩師と13年ぶりに偶然の再会。あんなコトいいなこんなコトいいなしてました。大阪事変2のきっかけ。時間は人を変えるのだと実感。



レッドロカット&BARにかい
いまやいしたんと言えば「BARにかいなう(^ω^)」だよね。と言わせるまでに至った服屋&BARを知ったのも昨年の話。いまやmixiのコミュ運営まで勝手に任されるという顛末。これからもよろしくお願いします。



◆ひめキュン◆
たまたま覗いた円光寺LIVEがきっかけ。さくらこちゃん以外は興味ないね。



◆東日本大震災◆
まとめ1まとめ2まとめ3。いまだ収束がつかないまま、あと2ヶ月で1年が過ぎようとしています。決して他人事ではない。常に心に置くことで今の自分がどれだけ幸せなことかと気づかされるばかり。



スーパーガールズ
あまり深い意味は聞かないでね!もう卒業しましたのでね!←



スマホ
MEDIASたん9ヶ月目。最近は再起動発作が出たり出なかったりだけど、Twitter・ブログなどなど生活革命を起こしたのは言うまでもない。



まゆゆ
3次元の写真集買ったの初めて。売れてるらしいからよかった。mixiにあるフォトアルバムは680枚以上。ゃ、別にファンってわけj



がんば亭潮見店閉店
あのコかわいかったなあ。。。



◆四国霊場巡り◆
遍路事変2。これからも定期的にやっていくつもり。

最新の画像もっと見る

post a comment