あ し み え。

■欲 情 ま っ し ぐ ら !■
since 2006.4.10

2000日連続更新が遺したもの

2011-10-02 16:31:55 | †ワカゲノイタリ†
当ブログ【あしみえ。】が2006年4月10日の初更新から数えて本日で2000日になりました。


というわけで、適当にこの2000日を振り返りますわ。
開設当初は「†ワカゲノイタリ†」しかなかったカテゴリーも、数々の事変を繰り出し、現在8211回目の更新をしているわけであります。
以下、今の【あしみえ。】カテゴリーの一覧です。()内数字は記事数です。



†ワカゲノイタリ†(7557)
†イトシキガタリ†(24)
†大阪事変~2007・冬~†(26)
†竜串事変~2007・春~†(9)
†広島事変~2007・初夏~†(15)
†東京事変~2007・梅雨~†(37)
†鳥取事変~2008・夏~†(14)
†遍路事変~2009・夏~†(11)
†グアム事変~2009・秋~†(14)
†ブクオフ事変~2010・夏~†(13)
†にゃんにゃん事変~2010・梅雨~†(35)
†出雲事変~2010・秋~†(16)
†四国事変~2010・真夏~†(25)
†大阪事変2~2011・冬~†(11)
†遍路事変2~2011・夏~†(13)
†四万十事変~2011・真夏~†(12)
†DQⅣ日記~導かれしぉょょ!たち~†(11)
†DQⅤ日記~俺の嫁達~†(10)
†DQⅥ日記~俺はターニアに恋をする~†(27)
†moreのポケモン乱獲日和†(100)
†いしたんのポケモン乱獲日和†(52)
†GANTZ論語†(4)
†ONEPIECE論語†(7)
†バガボンド論語†(5)
†あささんぽのすゝめ†(10)
†マリカー†(15)
†けいおん!!†(41)
†いしたんとFF6A†(47)
†テラへ・・・†(22)
†ぷろふぃーる†(27)


すっごいねー自分で言うのもなんだけどすっごいねー。
6年前、しょこたんブログに衝撃を受けてブログを開設したのが22歳の頃。それまでは個人的なサイトを持ってたのですが、やっぱ今のブログと呼ばれるものに近いことをしていました。そこから早6年。前の会社をそそくさと辞め、ニート3ヶ月を経てフリーター半年、んで今の会社、か。そのすべて、一瞬一瞬の瞬間センチメンタル、そのすべてがこの【あしみえ。】に詰まっています。【あしみえ。】・・・明日の見えぬ僕達。某SLGの最終章だったこのタイトルは、今もいしたんブログのタイトルとして色褪せぬまま色褪せている。



これまでも。



これからも。



昨日に恋焦がれて今日を生き、明日に溺れて縋って今日に伏す。



そんなワカゲノイタリを積み重ねるいしたんです。



【あしみえ。】をこれからも生温くよろしくお願い致します。



2011.10.2  いしたん



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりましたが (はっぴぃエロスせっと)
2011-10-04 23:26:38
おめでとう(>_<)
何だかんだでいしたんとの関係が細く長く…続いてる事が有り難いです(>_<)

こちらに足運ばずにごめんねm(__)m

またちょくちょく覗くね(*´艸`)

2000って事は次は5000や10000目指して頑張ってね(*´艸`)
返信する
(て_ ̄) (いしたん)
2011-10-07 23:09:32
>はっぴぃエロスせっとねえさん(長
ちわーーーーーーーー!!ねえさん!!
おめでとコメントありがとござます!!ねえさんのおかげでここまでこれました!言いすぎですね!!←  でもコメントうれしかったです。これからもよろしくお願いしますます。
返信する

post a comment