flagburner's blog(仮)

マイナーな話題を扱うことが多いかもしれません。

脳内ブログメーカーを使ってみた

2008-03-12 11:11:11 | その他
注:以下の記事は、2008年3月11日に書かれたもの。


なんか知らないけど、goo ブログの編集画面に『脳内ブログメーカー』がくっついていた。
↓も参照。
・脳内ブログメーカー

一応、編集画面にくっついている『脳内ブログメーカー』には「あなたの名前を入力」と書いてあった。
そこで、俺の HN こと "flagburner" でやってみた。
以下、その結果。

---- 以下引用 ----
flagburner の 2008年03月11日 の脳内ブログ
2008年03月11日

今日、カバディの試合を観に行った。
私が応援してるチームはみな全裸でもだえてる。
試合はすごい接戦でハラハラしたけど何とか勝ってよかったよかった。
---- 引用以上 ----

意味わからね~w


これを読んでくれた人が、『脳内ブログメーカー』を使ってくれればありがたい。
と、普通に〆ておく。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。