思いつくまま-ブログ

覚醒に関連する記事を主に記事の紹介をしていきたいと思います。

「大天使ミカエル 2013年1月21日・・・今は実に大きい喜びの時」について

2013-01-23 | 日記
チャネラーからのメッセージです。

大天使ミカエル 2013年1月21日・・・今は実に大きい喜びの時  

Written By / Escrito Por: AoiDesp|January 22, 2013 |Posted In: 大天使ミカエル愛と光のチャネリング

【記事転載開始】



大天使ミカエル・・・今は実に大きい喜びの時  2013年1月21日
http://oraclesandhealers.wordpress.com/
It is truly a time to be joyous. ~ by Ron Head
Posted on 21 January 2013

今日は、これから間もなく始まる今日の米国大統領の宣誓式のメッセージを祝福することから始めます。これは真に喜びの時です。私、ミカエルが、私がお話をしている軍団全体から、祝賀を述べるのは最もうれしいことです。彼が非常に難しい立場にあったことは良く分かりますが、彼はこの地点から進歩してゆくので、彼の道はますます明快になってゆくことでしょう。私たちは全ての人に、愛と光を持って彼を支持するようお勧めします。

自己への奉仕をする者や組織が、続けて努力を払うことは良く分かりますが、彼らが期待する成功は秘密のうちにのみ起きるということが確かであり、今までには、この成功はますます確度が低くなってきていることがはっきりしています。あなた方の世界への光の流入は毎日続いて増加しています。既にある人たちにはその処理が不可能である事が分かり、あなた方が言うように、”チェックアウト”をして出て行きました。ある者は大なり小なり、理解を調整して目覚めました。非常に多くの人たちは実際にこれから来るべき世界を早く経験するためにもとの世界に実際に戻り始めました。

あなた方は今心を暖めるのに役に立ち、先月期待が打ち砕かれたと思われた時に少し揺さぶられた信念を取り戻す逆転の開始を見つつあります。あなた方が特定の日時に執着しない限り、期待はすばらしいものです。私たちはそれを夢と呼びますが、実際にあなた方を勇気付けます。しかし、その期待は実際は、私たちの観点からすれば、幻想的な環境の中で、証拠が見られるずっと以前に満たされいていることを忘れないでください。まだほとんどの人には出来ていませんが、私たちが見ているように見られるようになれば、これらの証拠をもっとはっきりと、”見られる”ようになるでしょう。

今言った逆転の最初の例として、空港における身体透視機械の撤去の決定を挙げましょう。あなた方が確信しているように、これに反対するたくらみもあります。しかし、勝利よりもむしろ、”いつもどおりのやり方”を続けようとするたくらみに焦点を当てるほうが賢明です。同意できないことに直面していることを認めようとしない地方政府のたくらみがますます増えていることに、あなた方は気は付いているでしょう。これは重要な問題ではありませんが、彼ら自身が認めなければならないことです。

支配は、権力の究極の源にもどされなければなりませんが、中央政府はその源ではありません。それは、政府の成り立ちの意図には沿ってはいません。宇宙の法は、自由意志があるという前提で成り立ちます。隣人を害してはならず、そうして初めて自由になれます。隣人には、あなた方の周囲の全ての人が含まれ、あなた方の上に立つ者は、コーポレーションの持ち主ではありません。実に、あなた方の上には誰もいないのです。あなた方が頂点に立っているのです。

多くの進歩があり、更に多くの進歩が水平線の上に見えています。あなた方が貢献できることがどのようなことであろうとも、それを続けてください。あなた方の場合に、それが光を定着させることなのであれば、そうしてください。あなた方には、自分がすることを測る手段はありませんが、それは必要なことであり、褒め称えられることなのです。私たちは引き続きあなた方を支援します。良い日をお過ごしください。

翻訳 Taki

【記事転載終了】

最新の画像もっと見る