思いつくまま-ブログ

覚醒に関連する記事を主に記事の紹介をしていきたいと思います。

「ガイアポータル 2013年1月22日・・・古いパラダイムの騒ぎと変位の頻度増加」について

2013-01-23 | 日記
チャネラーからのメッセージです。

ガイアポータル 2013年1月22日・・・古いパラダイムの騒ぎと変位の頻度増加

Written By / Escrito Por: AoiDesp|January 22, 2013 |Posted In: ガイアポータル愛と光の時代へのニュース

【記事転載開始】



ガイアポータル・・・古いパラダイムの騒ぎと変位の頻度増加  2013年1月22日 http://gaiaportal.wordpress.com/2013/01/22/disturbance-and-displacement-of-outdated-paradigms-occurs-with-increased-frequency/ Disturbance and Displacement of Outdated Paradigms Occurs with Increased Frequency… 22 Jan

古いパラダイムの騒ぎと変位の発生が増加し、三次元の保安グリッドの急速な解体が進む。このような変位の受け入れを望まない者は個々に焦点を合わされた認識の旋風の強化を経験する。これらの旋風は、しばしば瞑想中、及び/又は睡眠中に、古いパラダイムへの気付きへと導く。 ガイアの惑星意識も、同様な、地域的、国家的、民族的、大陸的なレベルのプロセスを経ている。 古いパラダイムがひとたび解体されると、元には戻らないだろう。今見られているしつこい抵抗は、それに代わる学習環境に移行するだろう。

翻訳 Taki

【記事転載終了】

上記記事とは関係ありませんが、スピリチュアル ブログを紹介します。

幸せって意外にカンタン! さんブログからです。

お祝い、ありがとうございました



最新の画像もっと見る