思いつくまま-ブログ

覚醒に関連する記事を主に記事の紹介をしていきたいと思います。

「プレアデスから地球へ4/24,2013:皆さんの秘められたパワーに目覚めてください」について

2013-06-08 | 日記
記事を紹介します。

ふるやの森 さんサイトからです。

http://blog.goo.ne.jp/flatheat

プレアデスから地球へ4/24,2013:皆さんの秘められたパワーに目覚めてください

GFLJメッセージ / 2013-06-08 05:34:47

【記事転載開始】



VIDEO  Pleiadian Awakening Message - Powerful Message to the Family of Light


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

地球に現在、生まれてきている皆さんは、大きな使命を引き受けていました

その使命の重要さは、皆さん自身がよく自覚していました

今、起きている大きな変化が、これから新しい地球を生み出していきます



皆さんはそのために必要とする

あらゆるパワーを内側に備えています

それは、愛と光と創造力です

皆さんの地球への愛が

人類を高次元に上昇させていきます



思い出してください

「夜明けのガイドたち」の一員として、地球に来ていることを

地球と人類を高次元に導くことが、今回の皆さんの使命だということを



私たち、スターファミリーは

地球の皆さんの活動を応援して

これからも見えない場所で、サポートを続けていきます



天からの愛と祝福をこめて

Pleiadian Awakening Message – Powerful Message to the Family of Light

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【記事転載終了】

最新の画像もっと見る