休日出勤(笑)

2014-02-24 20:09:40 | ひとりごと

毎週のことだが。。。(爆)

土日月は休みだが、日曜日はほぼ毎週大会がある。土曜日も大会があることの方が多い。

月曜日は会議がなければ休みだが。。。

年度末ともなれば、そうもいかない。

会議資料作りに加え、決算資料作り。。。

通常の業務にプラスされるので大変だ(笑)

今日もいつも通りに出勤して、いつも以上に働いた(笑)

まだ途中だが、疲れたのでもう帰るけど(笑)

最近、一生懸命やるのがバカバカしく思える時が多くなってきたね(爆)

 

大金持ちのセレブな女性と出会えないだろうか?(爆)

掃除洗濯炊事・・・

何でもやります!(笑)

 

ず~~~~~っと、スイッチがONのままでOFFにならないから疲れるんだよな。

ONとOFFの切り替えが全くできていない自分に腹が立つね。。。

 

で・・・

一昨日。

某クラブの選手が発熱したので豊川から名古屋まで送りたいから車貸してと。

で・・・

発熱の選手はインフルエンザA型だったとのこと(笑)

オレのFITにインフルウィルスが!!!

 

でも安心。

なぜならプラズマクラスターを装着しているので(笑)

 

でも心配。

なぜなら喉がいたくなってきたから(笑)

だから、うがいをしまくっている(笑)

 

でも・・・

新型の時も大丈夫だったし、インフルエンザになったことないから大丈夫(笑)

 

でも・・・

うつっていたら、来週の会議はインフルエンザのためは欠席できるかも(笑)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了 | トップ | はが »
最新の画像もっと見る