はが

2014-02-24 23:16:29 | ひとりごと

近いうちに歯が抜けると思う。。。

物をかむのに使っている右奥の歯。

痛む(笑)

先月、検診で行った際に違和感を伝えたら・・・

骨が解けてきているからと(笑)

今まで何本も歯が抜けてるので感覚的にわかる(爆)

右奥の歯が抜けたら、物をかめない(笑)

なぜなら、左奥の歯は部分入れ歯だから(爆)

4年前に入院していた、意識のなかった期間に完全にやられた。

歯槽膿漏?

歯茎の出血がひどかった。

今は歯磨きしても出血することは全くない。

でも、退院後1年2年は出血がひどくて。。。

全部の歯が抜けるのではないかと思ったが、耐えた(笑)

でも、抜けるな。

抜けたら、どうやって噛む???

困ったな(笑)

 

 

で・・・

ソチ五輪が終了し、ハイライトで真央ちゃんのフリーの演技が流れる。

何度見ても泣けるね。

それくらい感動したよね。

 

あんな感動を目の当たりにすると「いつか再び」という思いを抱いてしまう(笑)

 

スポーツ、いいね(笑)

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日出勤(笑) | トップ | 読者数 »
最新の画像もっと見る