ん?

2010-07-29 23:56:47 | ひとりごと
退院したばかりの頃や5月くらいの日記に頭が痛かったりすると死ぬんじゃないかと怖いと書いたが、今はそんなことはない。
つい先日もきょうふと書いたが、前ほど怖さはないんだけど。


生きてらゃ、いつかは誰だって死ぬんだよと昔通りのオレ的考えに戻っている。
でも、生きとる間ぐらいは心地良く生きたいなみたいな風には思っている。

不思議だな。
死への恐怖はほとんど無くなったもんな。


ただただ心地良く生きたい。
それだけ(笑)


そんなこと、みんな思っとるわ!ってね(笑)
みんなみんないろいろと悩みを持ちながら必死に生きとるんだ!つーの(笑)

黙って生きる。
うだうだ言わない。
欲張らない。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局 | トップ | ちゅうがく大会 »
最新の画像もっと見る