結局

2010-07-29 23:45:29 | ひとりごと
一度は布団に入り、横になったオレでしたが・・・・


「会社の戸締まり大丈夫か?」と不安になり、結局見に行ってきた(泣)

はっきり言って、この心配性?病的だよね(笑)
バカすぎる。
あーぁ、やだやだ(笑)


家の戸締まりや車の戸締まりなら「まあいいや」で済ませれます。
でも、コンロ消した?ストーブ消した?の時はダメなんです。

火事を起こしたら、周りに迷惑をかけるけど、戸締まり忘れてたお金や印鑑とかを盗まれても自分が困るだけで人には迷惑かけませんから「まあいいや」なんです。

だから会社の戸締まりした?はダメなんです(笑)

これは昔からなんですけどね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布団タイム | トップ | ん? »
最新の画像もっと見る