大会終了

2012-11-25 21:06:12 | ひとりごと

2日間の大会も無事終了。

今年は3名の五輪代表選手が招待選手としてチビッ子たちと泳いだり、表彰のプレゼンターをしたり、サイン会をしてくれたり。。。

で、地元出身の堀畑選手。

帰り際に前回と今回としかお話したことのないオレのところにわざわざ来て「ありがとうございました。また、よろしくお願いします」と。
いろんな人から応援されるべき選手ですね。
大学院を卒業したら、ぜひ地元で教鞭をとってもらいたいですね。

来週は・・・

鈴鹿で大会。選手も毎週毎週で大変。でも、毎週毎週でも戦えるだけのタフさがなきゃ話にならない。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 性格は温暖??? | トップ | 左肩・首痛 »
最新の画像もっと見る