性格は温暖???

2012-11-24 23:01:21 | ひとりごと

という、焼鳥屋で懇親会があった(笑)
焼き鳥食うのに飲まないのわなーと珍しく地下鉄で。
お酒が好きな人にはいい感じのお店かな?
食いながらしか飲めない人には食い物が出てくるタイミングがー、みたいな感じだったかな(笑)
美味しかったけどね。

で・・・
帰りの地下鉄で途中から乗ってきた女二人組がオレの横で男の話をしだした。
「で、新しい彼の性格はどんなんなの?」みたいな話。

その答えは・・・
「うーん、温暖っていうのー」みたいな。
それをいうなら「温厚とか温和とかじゃねーのか?お前の男は気候か?」みたいな。。。
思わず心のつっこんでしまった(爆)

今日はやたら星がキレイに見えてるけど、いつもこんなにキレイに見えるのか??

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の蕎麦 | トップ | 大会終了 »
最新の画像もっと見る