うーん・・・

2010-12-05 20:53:13 | ひとりごと

早く12月が終わって欲しいな。


まだまだ長いよな。


はっきり言って一杯一杯だよ、精神が・・・。


それにしても、こういう結末に追い込まれるとはな。


 


オレは単純に選手指導がしたかっただけだし、水泳が好きだっただけなんだけどな。


自分では水泳は嫌いと思っているんだど、どうもそうではないらしいな(笑)


 


お金をもうけることもいいと思いますけど、どんだけお金持ちになっても必ず死ぬわけですからね。オレは昔から死ぬ時に人に『精一杯生きたぞ!頑張ったぞ!』と言って死ぬのが夢でしたから(笑)


このブログか前のブログに同じことを書いたことがありますけどね。


オレの親友達は一流企業勤めの奴が多いですから(笑)だから、せめて生き方だけは負けたくなかったから夢だけを追い続けてきましたけど。。。


 


 


悔しいですよ、オレは悔しい気持ちで一杯だ。


とにかく悔しいし、許せない気持ちで一杯だ。


これが今のオレの本当の気持ちだ。。。


 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とは言ったものの・・・ | トップ | かち »
最新の画像もっと見る