かち

2010-12-05 21:38:46 | ひとりごと

「愛情ってのは、自分の時間を割いてでも注ぐもんだ」


 


そうやって鳥取動物病院の医院長が言ってた。


夢を追うってことはね、お金じゃ買えないんだよ、プライスレスの価値だよ。


 


 


「一度口にした言葉は消せないぞ」


 


そうやって鳥取動物病院の医院長が言ってた。


夢を捨てるってことはね、活力を失うってことなんだよ。だからオレは夢は捨てないよ、プライスレスの価値が夢にはあるんだよ。ちょっと休憩するだけだ。


 


その価値が分からぬ者に夢を追う資格、夢を見る資格はないんだよ。


 


 


 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーん・・・ | トップ | (笑) »
最新の画像もっと見る