午後から

2012-01-30 20:36:52 | ひとりごと


わざわざ高速に乗って、天然温泉へ。


写真では相当きれいで大きな露天風呂だったが。。。


う~ん???


できたばかりの写真だったのかな?(笑)


で、そこで見つけた張り紙。



縦書きなんだが、マナーのーだけが横書きになっている。上手く直せなかったんだろうな。


こじんまりとした村の温泉施設って感じだった。


それにしてもナビが変な道を選択するから参った(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デスク | トップ | 寒い! »
最新の画像もっと見る