寒い!

2012-02-01 21:37:35 | ひとりごと

今日は超寒い。。。


雪が降っていて、気温も低い。寒いのは嫌いだな(笑)



仕事を終えて、駐車場に行ったら凍ってたね(笑)


 


3月に全国大会が2つもある。今日は朝から夕方まで最終のエントリー確認作業。結局、いっぱい回ってきた(爆)


オレは便利屋じゃねーつーの!


まぁ、きっちりやりますけどね。やるのはいいのだが、切羽詰ってから回されるのがきつい(笑)


あらかじめ「やれ!」と言っておいてくれりゃやりますよ。仕事をためるのが嫌なのでね、早め早めに回してもらいたいね。


 


で、またまたサイトを引っ越してきた(笑)


別に引っ越す理由はないけどね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後から | トップ | 大雪 »
最新の画像もっと見る