月例

2018-10-29 21:05:38 | ひとりごと
年に一回くらい方位がいい時に泊まって参拝する(笑)
ラッキーなことに朝日が差し込む部屋だった。


で、さらにラッキーなことにここにコインが一枚も置かれてない!ということでパシャリ。



いつもは願掛けのコインがいっぱい。


で、いつも通りここを歩いて。




で、ここにも朝日が。
鳥居からちょっとはみ出てましたが。




で、遷宮時にお札が入れられる擬宝珠。ここだけピカピカ。




で、いつも通り赤福本店で。




で、夜はここ。
牛カツ縁。
これは美味い。おすすめ。
その日によって部位が違うことも。
熟成肉。



1350円(税込)
お得です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風情報の疑問 | トップ | 適材適所? »
最新の画像もっと見る