適材適所?

2018-11-05 22:15:08 | ひとりごと

 

第三次安倍改造内閣が発足した時、「派閥の意向にとらわれず適材適所」、「仕事重視、結果第一の体制」と言っていたのが2015年10月の談話。


今回、第四次安倍改造内閣も「適材適所」とのこと。


と、いうことは前の人たちはダメだったということ(笑)


ダメだったわけだから、二度と大臣やらすんじゃねーぞと思う。


じゃなきゃ、「適材適所」と言っている意味が分からない(笑)

もちろん、大半の大臣は、派閥の意向や当選回数順、年功序列で当てはめているってことはみんなわかってるけど(笑)

毎回適材適所って(笑)

いったい誰が適任者なんだ?(笑)

最終的に自分が任命したそれぞれ大臣のランク付けしてもらいたいね(笑)

安倍総理大臣様に(笑)


単なる独裁者。

日本は安倍一味の独裁国家に成り下がったな(笑)

腐れ政治家どもめ!

恥を知れ!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月例 | トップ | 弁護人って何??? »
最新の画像もっと見る