支離滅裂

2021-05-06 22:20:41 | ひとりごと
まさに支離滅裂とはこういうことだと言わざるを得ない。

緊急事態宣言が延長される、あるいは新たに緊急事態宣言が発出されるようだが、内容は緩くなるらしい。
意味不明(笑)
何のために延長するのか?
何のために追加するのか?

2週間では効果が見られない、蔓延防止重点措置では効果が見られないから延長や追加をするのだよね?

にもかかわらず内容は緩くなるってどういうこと?????????????????????????????????

無能にもほどがる。
本気なのかな?
政府の対策を笑うしかないよね。(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菅総理 | トップ | 批判の矛先 »
最新の画像もっと見る