結果

2010-01-24 22:55:13 | ひとりごと
予定通りKentが良かった。
良かったと言ってもまだいけるかなと。
レース直前、役員をしているMoemが「Kentまだ水着はいとったよ」と。
それが10レース前のこと。
さすがに焦ったので、Moemに「呼んできてくれ!」と。
会場の外に出たところでKent母に会い「あと10レースしかなんだけど」と。
母も慌てて父にTEL。
泳ぐ5レース前に到着(笑)
久しぶりに焦りましたね~。
でも本人は・・・

レース直前、コース台後ろからファミリーに手を振る(笑)
この度胸がいいんだよな。
コッチは焦っているのに(笑)

結果は37-63。
昨年のJOランキングでは30位。
まだまだです。目標は35秒台。
しかし、昨日言った通りに後半伸びました。
良かったです。

あとはやった分だけの結果が出た感じ。
中高生でSakが県短突破できた。
彼女が突破したことをとても嬉しく思う。
何しろ、年長まで泣いていたのですから(笑)
そんな子でも努力すれば、それなりの結果には到達するということです。
Moemと一緒です。

さて、明日は練習OFF。
また火曜日から頑張るかな。

あっそうそう、Momokも予定通り良かった。
1-00-83。
オレが最初にJOに連れて行ったKazueの記録を超えました。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激痛 | トップ | 危うく・・・ »
最新の画像もっと見る