危うく・・・

2010-01-24 23:23:02 | ひとりごと
倒れそうだった。

朝から耳か首か肩か?
とにかくその付近がとても痛かった。
レース途中で下を見て、ふと顔をあげたら・・・。

目が回っていた。
『ヤバイ・・・』と思ったね。
完全に目が回っていた。
座っていたから良かったものの立っていたら倒れていたかも。
以前に一度だけ同じような感じで倒れたことがあった。
目が回って一時的に真っ白になって、気が付いたら後ろに倒れていた。
あの時と同じだったな。

あれが一人の時に起きたら・・・と考えるとちょっと怖い。
何かあってからではいけないので、一番信頼できる友人にパソコンとデータが保存してあるHDDのパスワードを教えておいた。
オレのHDDが開けなくなったら、会社が困る。
何しろ、オレしか開けないがそのデータがないと会社が一時的に機能しなくなるから。

最近、絶好調って感じじゃないからな。
精密検査もいかなきゃな。
いつかはガタがくるもんだ(笑)

それにしても、本当に後頭部付近が痛い。
下を向いてからふと顔を上げるとふわ~とくる。
なんなんでしょうか?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結果 | トップ | 引き続き »
最新の画像もっと見る