面白い人達

2011-11-29 23:44:03 | ひとりごと

同僚議員のパーティーで「宮中で催し物があるが、こちらの方が大事だ」と不適切な挨拶を防衛大臣が、「これから犯す前に犯しますよと言いますか」などと発言したとされる沖縄防衛局長を更迭したそうだ(爆)


田中聡沖縄防衛局長を更迭 一川防衛相、不適切発言で(朝日新聞) - goo ニュース


 


不適切な挨拶をした奴が不適切な発言をした奴を更迭する。


相当面白い人達だよね(笑)


資質に欠ける政治家がなんと多いことか。


これほど資質に欠ける人間でも政治家になれるなら、オレでもなれるかもしれないね!


人の批判をすることは得意なので、人間評論家でもいいな(笑)


評論家って、自称なんだよな。


自分で〇〇評論家ですと言っておけば、評論家になれるんだよね(笑)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生初! | トップ |  »
最新の画像もっと見る