姑息男ブラザーズ

2011-04-28 01:24:44 | ひとりごと
世の中には姑息な奴がたくさんいるもんだ(笑)

小さい(笑)
ちょー小さい(爆)

だから姑息な奴になるんだよな(笑)

オレみたいな青二才に笑われているとは知らずに(笑)
オレみたいなクズに小さいたとか姑息だと言われた奴は二人しかいませんが、オレみたいな青二才にそう言われるんだから間違いないと思いますけどね(笑)
お二人を姑息男ブラザーズと命名してあげよう(爆)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じむ | トップ | 決算予算 »
最新の画像もっと見る