じむ

2011-04-26 23:34:25 | ひとりごと
今日も朝から事務局行って仕事してたけど、なかなか片付かないねー(笑)

次々と作業がくるので、追いつかない(笑)
よくわからないことがあったりするから難しいんだろうな。
慣れれば、難しくないし、この時期を過ぎればいいんじゃないかな?
いくつもが重なってるからだよな(笑)

ゴールデンウイークが終わって、理事会総会が終われば少しゆっくりできるかな?(笑)

とりあえず、毎週月曜日は休みにしよっかな(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せんとう | トップ | 姑息男ブラザーズ »
最新の画像もっと見る