T川高水泳部報告会

2011-11-05 21:27:14 | ひとりごと


T川高で世界水泳銅メダル・インハイ優勝の報告会があった。


T光がいるからか?連盟の事務員としてなのか?


案内をいただいたので行ってきた(笑)


協会のブレザーとネクタイ着用して(笑)


ひっさしぶりにT光ママとも話をしたが、T光にT川高を勧めてよかったと思った。


狂った親もいたが、いつまでもオレを支えてくれる親もたくさんいる。。。


T光はオレが描いた夢のかけらを担ってくれている一人ですからね。


最後まで応援するし、サポートするのがオレの役目。


あいつらが泳ぐのをやめるまではサポートし続けなきゃ。


M紀は泳ぐのやめたから、オレの最後のスイマー達はあと何人いるんだっけ???


 


4?


5?


かな?


 


目標や夢は大切だな(笑)


目標や夢が生きる活力ってわけだ(笑)


みんな目標や夢は大切にしてもらいたいね(笑)


 


お金も健康も目標も夢も信頼も・・・・・


無くして初めてその大切さに気付く。


無くす前に気付くべきなんだろうがね。


今持っている人達は無くす前に気付いて下さいね(笑)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイクの音 | トップ | 見えない中身 »
最新の画像もっと見る