ハイハイとバイバイ

2010-08-05 23:50:59 | ひとりごと

明日がゆっくりなので、ちょっと遅くまで起きている(笑)
起きていると言っても電気を消して布団に入ってテレビ見てますけどね。


それにしてもさっきの続きになるけど、人の命って分かんないよね。
何が起こるか分かんないもんね。
オレだって倒れるつもりなんて全くなかったもんな(泣)

突然死も怖いけど、事故や火事も怖いね。
何がどうなるか分からんもんな。
気をつけなきゃね。。。
みんなも気をつけて!


で、今日はともちゃんがいた(笑)
かなりハイハイと掴まり立ちが上達していた(笑)
さすがにオレの顔も覚えてくれましたか?
帰ったら、えらい勢いでハイハイしてきました(笑)
可愛いです。
バイバイとかまでできるようになってたよ(笑)
えらい人みたいな手の振り方だったけどね(大笑)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “運” | トップ | まもなく »
最新の画像もっと見る