“運”

2010-08-05 22:20:04 | ひとりごと
家に帰るとオヤジが「ちょうど今アニキから電話あってさ、連盟会長が火事で不明らしいぞ」と。

アニキっていうのは、オレが一番尊敬している協会会長ね。

ちょうど20時45分のニュースでやっている時に「息子さんが遺体確認したとのことだよ」とアニキから電話がかかってきた。
連盟会長は大学時代の先輩の父なんだよね。
だから時々声をかけてくれたり、病気後も声をかけてもらったりしましたからビックリです。
何が起こるかわかりませんね。



“運”があるかないか。。。

オレ...って、かなり“運”があったんだよな。
死んでもおかしくなかったのに、普通に社会復帰して今まで通りに生活している。
“運”があったとしか言いようがないよね。

子ども達に良く言いましたよ。

「チャンスに気付かなければ、チャンスなんてこない。チャンスは向こうからはこない。自分でチャンスだと気付かなければ、チャンスをつかめない」

きっと、オレは“運”があるんですよ。
今は心がやられてますけどね。
“運”があるんだから、いつか復活しますよ(笑)
今はダメですけどね(笑)




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェックノート | トップ | ハイハイとバイバイ »
最新の画像もっと見る