鳥居の写真とドクターヘリの写真

2012-02-24 18:11:17 | ひとりごと


今月号の日経おとなのOFFっていう雑誌。


なかなか面白いよ(笑)


で、これはオレが撮った写真。フォトチャンネルでも見れるけどね。



ちょっと場面は違うけど、オレの写真の方がきれいだと思う(爆)


 


で、愛知医大の裏に池がある。


散歩コースみたいになってるんだけどね。オレが診察を受ける脳神経外科付近にある非常口から直通で行ける(笑)


診察して、支払して、非常口から出てドクターヘリと池の写真を撮ってきた。



 


池の写真を撮っていたら・・・



泳いでいるカメを見つけた(爆)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株の話(笑) | トップ | 書籍『夢の途中で』のまえが... »
最新の画像もっと見る