株の話(笑)

2012-02-24 13:22:07 | ひとりごと

不思議なので調べてみた。


そういうことね(笑)


株とかにはうといし、仕事柄、日経新聞とかを気にするような仕事ではないので。。。


四半期決算で大幅黒字だったということらしい。進ちょく率?よくわかりませんが88%とか書いてあったよ(笑)


とりあえずガンガン上がっているので様子を見ることにした。きっと売りだとは思うが、決算が終わって配当金をもらってから売った方がいいかな(笑)


 


で、病院の話。


血圧を下げるのに違う薬に変えようかとドクターが悩んだが、結局今まで通りの薬でとなった。


「最近、どんな感じ?」と聞かれたので、「昨日、初めて目の奥に痛みを感じた」と伝えておいた。


次回は4月20日。協会の会員総会直前だから忙しい時期だが。。。


検査があるのでなかなか予約が取れないんだよね。金曜日にMRIの予約が取れるのがその日しかなかったから。しかも10時半から検査でその後に診察。一番混み合う時間帯。。。


昼過ぎまでは病院から出れないだろうな。


今日も9時半過ぎに脳神経外科の前を通ったら、むちゃ混んでた。。。


オレは9時から診察終わってたけどね。


 


 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 診察日 | トップ | 鳥居の写真とドクターヘリの写真 »
最新の画像もっと見る