ありがたいことに・・・

2010-12-07 17:49:25 | ひとりごと

高校時代の恩師がこの暮れの時期にいろいろと忙しく動いてくれている。


点数がギリでしかも実力はありながらも今期の実績がないオレの教え子をゴリ押しして高校側からの枠での推薦を取り付けてくれた。感謝しても感謝しきれないくらいの感謝でいっぱいです(笑)


さらにうちのエースに非常にありがたい話を持ってきてくれた。時期が時期だけに中学校側も困惑していたようだが、悪い話ではないと特別に話を聞いてもらえるセッティングをしてくれたみたいだ。なんとかそれで決めてくれないかな?とオレは思っている。


何しろ伸びしろが十分な飛躍の可能性を秘めた選手なので、本格的に頑張ったら非常に面白いと思うのだがね。


二人ともとても優れた心肺機能を持っていると思っているので、鍛え方次第では相当面白いレベルで戦えるのではないかと。是非行ってもらいたいな。。。


 


それにして、持つべきのは友人である。高校時代の恩師を友人呼ばわりしては大変失礼だが(笑)恩師や兄貴などが損得抜きに自分のために動いてくれていることに感謝感謝です。。。


 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝汗 | トップ | あのよー »
最新の画像もっと見る