あのよー

2010-12-07 18:35:25 | ひとりごと

オレもだってさ、バカじゃないんだよな。


前にも書いたが、いろいろな天才子役達と接してきたんだからね。


水泳の天才もいれば、頭脳の天才もいたし、ずるさの天才もいたし、練習をサボる天才もいたし、わがままの天才もいたし、自分勝手な天才もいたし・・・(爆)


いろいろな天才子役達と接して、そいつらを束ねてきたんだからよ、それなりにオレもバカから普通くらいにはなってきたんだわな(笑)


する賢い奴をあえて泳がせるようなことだってしてきたんだでね(笑)


それこそ知らないふりして・・・


騙されてるふりして・・・


 


オレもそれなりに演じてきたからね(笑)


バカではないよ(爆)


 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがたいことに・・・ | トップ | 177-108 »
最新の画像もっと見る