休み前

2010-07-24 12:14:06 | ひとりごと
今日は土曜日だが、もちろん仕事(笑)
なんか週休二日って憧れちゃうよな(笑)

今日もかなり暑い。
何度あるんだ?
ガイシではインハイ予選が行われているが、頑張っているだろうか?
レースに出るのは、Tしだけ。リレーだけど。
Eりの話だとTみつと会ったけど、元気そうだったよとのこと。
一時は落ち込みすぎてどうなるかと思ったが、元気にやっているらしい。


今朝は暑過ぎて起きてしまった。
明日は休みだが、のんびり寝ていられるのだろうか?
暑過ぎて寝てられないんじゃないか?
困ったね~(笑)




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高望み | トップ | まにゅある人 »
最新の画像もっと見る