動物的本能

2011-04-25 23:04:56 | ひとりごと

スーちゃん、別れ告げる録音「天国で役立つことが務め」(朝日新聞) - goo ニュース


 


6時のニュースでやっていたけど、スゴイね。。。


やっぱり悟るんだよね、ヤバい時って。


嘘だと思うだろうけど、経験した奴が言うんだから本当なんだよ(笑)


「どうして?」と問われても「分からないけど」としか答えれないが、直感的に感じるんだよな。


 


昨日の夜も頭痛かったと書いていた(笑)


でも痛い場所は違う。昨日は後頭部、今日は右の上前方。冷たい飲み物を飲むだけで、かき氷を食べた時のキーーンってのが来るね~(笑)どっかおかしくなったかな?NSCに行くのに道間違えたし(笑)


 


それにしても、やっぱり頭痛いな。。。


 


 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずつう | トップ | せんとう »
最新の画像もっと見る