ずつう

2011-04-25 19:14:22 | ひとりごと
変な天気のせいかどうかは分かりませんけど、午後からは頭が痛かったなー(泣)
久しぶりですよ、頭痛いの。。。

14時から家の引き渡し式があったけど、終わったあとくらいから頭が痛かったな。
そのままNSCに行く予定だったが、ロキソニンを飲むために一旦帰宅して出直した(笑)
最近、頭が痛いことなど皆無だったからロキソニン持ち歩いてなかったからね。やっぱりちょっと持ち歩いてなきゃダメだね(笑)
その後もう一度事務局に戻って作業しようと思ってけど、今日は止めて帰ってきた。
また明日やることにする。今日はとっとと寝よっかな。。。


最近、時々下腹辺りが痛いときもあるんだよな。なんだろうね(笑)

とりあえず、新しくなった実家にも入れたし、良かったわ(笑)
それまでにまた倒れるんじゃないかと思ってたからね(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかしな天気 | トップ | 動物的本能 »
最新の画像もっと見る