動くべき時?。。。

2014-09-23 23:01:01 | ひとりごと

2年?1年半?くらい前に予言した。。。

「切らなきゃ、全員死ぬぞ」と。

 

瀕死の状態だ。

オレの予言を無視するからこうなる。

オレはくも膜下出血を起こしながら、普通に生活している。

知る人は知っている、オレの予知能力を。。。(笑)

 

ヤバい。との予知ができていなければ、あんな時間に実家には帰らない(笑)

ヤバい。との予知ができていなければ、大事なパスワードを人に教えたりはしない。

 

動くしかないだろう。

恩師がピンチなのだから。。。

相当無理があるがやるしかない。

無理をしてでも動くべき時だと。。。

 

と、いうことで久しぶりに練習メニューを立てる。。。

 

どうしたらいいのか分からないので、昔の練習ノートをひっぱりだした(爆)

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下唇の荒れ | トップ | 感謝 »
最新の画像もっと見る