感謝

2014-09-24 22:35:28 | ひとりごと

お詫びとお礼。

大きな大きな借りを作ってしまった。

 

感謝だな。

 

 

で・・・

オレ。

 

しばらく現場復帰するしかないと動いたが、コーチ時代に使っていたストップウォッチを教え子にあげてしまったため1つもない(笑)

ストップウォッチがないコーチなど。。。と

楽天で購入(笑)

せっかく買ったけど、事態が急展開してオレの出番はなくなりそう(爆)

でも・・・

楽しかったから、今後は積極的に手伝おうかなと。。。

4年前までよりも絶対にいい指導をする自信がある(笑)

事務員をやっているよりも良い報酬を得られるなら転職しようかな。。。(爆)

 

あーぁ。

宝くじ当たらないかな?(笑)

当たったら!!!

豪遊してやる(爆)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動くべき時?。。。 | トップ | めまい »
最新の画像もっと見る